【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名前はまだ無い

Calendar

Profile

鳴らないシンバル

鳴らないシンバル

Free Space

Pocky Man
2009.03.28
XML
カテゴリ:YMOとその周辺
昨年12月、“YMO”名義の海外ライブがCDになって発売されましたが・・・
その後、“あの3人”そろっての仕事の話は、聞こえてきませんね。

今回は、最近の“あの3人”個別の活動状況を、私の知る範囲でまとめてみたいと思います。


<教授の仕事>
教授としては5年振りのオリジナルソロアルバム下矢印が、3月4日に発売されたそうです。




そのアルバム発売を受けて、今月18日からは約1ヵ月ちょっとの予定で、教授の全国ライブツアーが始まっている様です。

チケット発売状況は好調な様で、東京公演については“追加公演”が2日間、決定したそうですね。そのチケット発売は明日29日12時から(購入を予定されている方は、詳細はチケット発売会社等で必ず確認をお願いします)。

私ですか? 私は今回、断念しました。
チケット一枚“8400円”ですもんね・・・ “破産”してしまいます・・・


<ユキヒロさんの仕事>
ユキヒロさんも3月11日、下矢印ソロアルバムを発表したそうです




で、こちらは“ツアー”ではありませんが、ユキヒロさんの誕生日の6月6日に、渋谷でソロライブが予定されているのだそうで。こちらのチケット発売は、今日からだった様ですね(詳細はチケット発売会社等で確認をお願いします)。

価格は“7350円”・・・ こちらも私は、断念です・・・


<細野さんの仕事>
最近の細野さん、完全にオリジナルのソロアルバム、の発表予定はない様ですが・・・ 4月29日に、細野さんの“歌謡曲”分野における仕事をまとめた、下矢印こんなアルバムが発売されるそうです。




ライブも、こちらも細野さんのソロではありませんが・・・
Springfields'09」という野外音楽イベントに、出演予定がある様です。
4月29日は大阪、5月3日は東京。いずれも、チケット発売中の様です(詳細はチケット発売会社等で確認をお願いします)。

チケット代、“6800円”か・・・ これもちょっと、私には手が出そうにありませんです・・・



3人とも、今はそれぞれ自分個人の仕事で忙しい様ですね。

『今年下半期あたり、3人そろった音楽を、(できれば生で)聴いてみたいなぁ』

と、思っているのは、私だけでしょうか・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.28 21:18:34
コメント(0) | コメントを書く
[YMOとその周辺] カテゴリの最新記事


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Comments

鳴らないシンバル@ Re[1]:今年の父の日(06/21) HIRO-MICKEYさん >良いですねぇ~♪ >プ…
HIRO-MICKEY@ Re:今年の父の日(06/21) 良いですねぇ~♪ プレゼントしてくれた気…
鳴らないシンバル@ Re[1]:GW2日目(05/03) ミンティ♪さん >国立科学博物館かな?と…
ミンティ♪@ Re:GW2日目(05/03) 国立科学博物館かな?と思い調べてみたら…

Favorite Blog

ミルクつよめ HIRO-MICKEYさん

ぱせら、広島行きま… TanakaTomokoさん

いっぽいっぽ ミンティ♪さん
ろー・ふぁーむ・か… pridegreenさん
La Vie・音楽… かのん111さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.