【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名前はまだ無い

Calendar

Profile

鳴らないシンバル

鳴らないシンバル

Free Space

Pocky Man
2009.12.20
XML
カテゴリ:ご挨拶・ご連絡

いつも皆さん、ご訪問ありがとうございます。感謝と共に、いつも恐縮しております。
日曜日のご挨拶は、“4週間のご無沙汰”で、ございます。

当地、ここ最近は、かなり寒さが身にしみる様になってきました。
今日、私は所用でちょっと外出していたのですが、油断していると風邪でもひきそうな寒さだったと思います。


・・・まあ、私は先日、新型インフルエンザに罹ったばかりなので、ある意味、“風邪”なんて怖くないですけれどね(?


皆さんは、どうぞお気を付けになって下さい。



当ブログ、「日曜日」に「日曜日のテーマ」で記事を更新するのは、今年は今日が最後になると思います。と、いう訳で・・・

今日は、今後の私のブログの更新予定を、お知らせしておこうと思います。


来年も基本的に、現在のスタイル(曜日ごとにテーマを決めて不定期更新・・・ひと月に更新10回程度)は、続けていこうと思っています。ただ、年末年始から1月いっぱいは、ちょっと“特別編成”になると思います。

大晦日と元旦には、ご挨拶させて頂こうと思っています。その後ですが・・・
1月いっぱいは、“冬休み”を頂きたいと思っています。

ただ、毎度毎度の事ですが・・・

全く記事を更新しない、という事にはならないと思います。
何かトピックスがあれば、曜日テーマに即した形で、記事を更新させて頂く事になると思います。

でも、一応、“冬休み”ですので・・・

4週間ごとに更新している“日曜日”の記事は、1月の更新は“本当に”お休みさせて頂き、改めて「2月7日」から再開、という事にさせて頂きたいと思っています。


こんな感じで、ご了承願います。


開設当初に比べると、更新のサイクルがかなり乱れてきている当ブログですが、来年も引き続きお付き合い願えれば幸いです。


それでは皆さん、まずは、よいクリスマスをお迎え下さい。



拙い私のブログですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.20 23:38:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Comments

鳴らないシンバル@ Re[1]:今年の父の日(06/21) HIRO-MICKEYさん >良いですねぇ~♪ >プ…
HIRO-MICKEY@ Re:今年の父の日(06/21) 良いですねぇ~♪ プレゼントしてくれた気…
鳴らないシンバル@ Re[1]:GW2日目(05/03) ミンティ♪さん >国立科学博物館かな?と…
ミンティ♪@ Re:GW2日目(05/03) 国立科学博物館かな?と思い調べてみたら…

Favorite Blog

NUOVO ESPRESSO☆舞台… TanakaTomokoさん

早く始動を~ HIRO-MICKEYさん

いっぽいっぽ ミンティ♪さん
ろー・ふぁーむ・か… pridegreenさん
La Vie・音楽… かのん111さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.