308098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月28日
XML
カテゴリ:カリとその他の犬

今日はぽち実家のお餅つきの日。

毎年、お手伝いと称してお邪魔して、つきたてを食べさせてもらって帰りはお鏡や、あんこやチーズの入ったお餅をいただいて帰ります。

食いしん坊なわたくし、毎年相当楽しみにしていますぺろり

いつもお餅つきの日はあったかいのですが、今日はこちらは風がすごくて、雪雪もちらついて寒かったのですが、そんなことはものともせず出かけてまいりました。

ぽち実家に着いたらもうお餅つき始まっていて、ぽちご両親の愛犬、カリちゃんが出迎えてくれました。

06112115.CIMG0135.jpg

小型犬のカリちゃん、うちの小太りな猫達より軽くて、クルクルの毛皮がとってもかわいいですダブルハート

06112116.CIMG0188.jpg 06112115.CIMG0113.jpg

お餅はつけたら、丸めるのを手伝いながら、お腹にも入れながらうっしっし

 

06122813.CIMG0023.jpg

 

つきたてはめちゃくちゃおいしいです。大根おろしやあんこで沢山食べました。

06122813.CIMG0020.jpg 

ぽちもチーズやきなこで(あんこはきらいな犬、ぽちです)はぐはぐ食べてました。

楽しいお餅つきでした大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月29日 02時05分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[カリとその他の犬] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

春は徒然 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.