308116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月13日
XML
カテゴリ:たぬこ

まっきーは今日、仕事が忙しかったらしく、お疲れでうたた寝眠い..してます。

ホットカーペット入れてヒーター点けて、至福の時間を楽しんでます。

ん?た・たんちん!邪魔しちゃいかんやろ!

07010202.CIMG0011.jpg

たんちんは体重が軽く(3kg以下)、上手にそっと乗ったので、本人は気付いてない模様。

他の猫猫達も集まってきたぞ。

 

07010202.CIMG0003.jpg

 

たんちんは上に乗るのが大好きで、乗ると嬉しくて「ごろごろ・ごるごる」のどをずっと鳴らします。

うるさいけど、下から見た たんちんがまたかわいいんですよねハート(手書き)

 

07010202.CIMG0005.jpg

 

by  ぽち

追伸

前に書いた激安のレトルト、ずっと欠品状態だったのですが入荷したようです。

まだ「ご用達 7歳頃からのシニア用まぐろ (レトルト) 12P  きらきら63円きらきら (税込)」となっています。

いつまで安いのかはわかりません。買われる際は12Pが63円のままか確認して買って下さいね。

うちでもまた買ってしまいました。今度は50パック!!

50×12で600パック!値段は3780円。

うちで全部食べようってんじゃないですからね。

試食会の模様は「しっぽなせいかつ  2006年12月29日」から見てね。

そして「らくたろう食料品店」も更新しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月14日 10時16分49秒
コメント(10) | コメントを書く
[たぬこ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

春は徒然 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.