308072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月23日
XML
カテゴリ:With

今日はお休み。お昼ごはんはカップめんでいいねっ、てことでお湯を沸かしておりました。

ぽちはカップめん大好き。体に悪いものが特に好きな困った犬(?)です。

お湯をそそいで、カップの上に液体スープをのせて5分待てぱー

5分後、話しながら液体スープを入れたんですが・・・

ぐお~、しまった~びっくり

ぽちのうどんの方に、とんこつラーメンラーメンのスープを入れちまったよ~~びっくり

しかも、ぽちが食べるのをとっても楽しみにしてた、おあげの上にショックびっくり

でもかろうじて、1/3程投入したとこで気付いたのでなんとかセーフ?あっかんべー

ちょっとうどんのスープの色が微妙だったけど、味はさほど悪くもなかったようです。

ぽち、ごめんね失敗でも実は、これが初めてじゃなかったりする、おっちょこちょいでございます雫あっかんべー

そんなことはおかまいなしの、猫達。今日のストーブ前は・・・

06112321.CIMG0015.jpg

 

06112321.CIMG0019.jpg

 

どらやき

06112321.CIMG0018.jpg

しろ

06112321.CIMG0016.jpg

たぬこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月24日 01時05分24秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

春は徒然 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.