308196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリなし

初日はディズニー・シーを満喫して、翌日はどこに行ったかというと・・・

まっきーが行ってみたがってたきらきら巣鴨きらきらです。渋っ!!

舞浜駅から久々の電車電車に乗って行きました。

東京駅で乗り換えだったのですが、降りて山手線に乗るまでに約10分も歩きました。(というか、まっきーに車椅子を押してもらいました。)

車椅子車椅子なので、駅員さんが誘導してくださったのですが、申し訳なかったです。

駅員さん、お世話になりました。

そして電車を降りてビックリ!すごい人です。お年寄りが沢山います。

東京旅行2日目

とげ抜き地蔵を洗うのにも長蛇の列がびっくり

しかしせっかくなので20分ぐらい並んで、まっきーの念願が叶いました。

 

巣鴨の次は池袋のサンシャインの中にあるきらきらナムコ・ナンジャタウンきらきら

猫好きのみなさん、ご存知ですか?

猫がキャラクターのテーマパークで、餃子スタジアムやデザート共和国・アイスクリームシティなんかもあります。

自分らはまず腹ごしらえで、餃子スタジアムで餃子をたらふく食べ、中を探検しました。

東京旅行2日目

 

東京旅行2日目

 

うろちょろしてたら、神社らしきものが足跡 

東京旅行2日目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  東京旅行2日目     東京旅行2日目

変った空間で、いろんなとこに猫がいて、なかなか楽しかったですよOK

動いたら今度はまっきー待望のデザートタ~イムダブルハート

アイスとケーキとプリンを食べて、大満足だったようです。

なんじゃら~!

 

無事、羽田に着き、お土産を買って飛行機に乗って、すんなり着くと思ったら・・・

途中から荒れて揺れる揺れる失敗

自分もまっきーも酔いやすいので、もどす寸前でしたNG

少し気持ち悪い状態で家に帰りつくと、猫達は知らん顔涙ぽろり

まっきーが両親に猫達の世話を頼んでくれていたので、お腹もいっぱいだからお出迎えもありませんでした泣き笑い

by ぽち






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月20日 01時00分05秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

春は徒然 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.