308183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月09日
XML
カテゴリ:くろ

今日は仕事が休み。朝、ゆっくりめに、ぽちに運転手をしてもらってくろを病院病院へ連れて行きました。

くろは病院病院というか、車車に乗るのも大嫌いNGNGNG

いつも車に乗ってから家に帰るまでずっと鳴き叫んでおります。

もちろん病院に着いて待ってる間も。

病院に来てるほかの子達はみんな静かなのに、うちのくろだけが「おぉ~おぉおん」とずっと鳴き続けてます失敗

なのになぜか朝ご飯が終わるとキャリーバックに入って行くの。

くろの通院記録

くろの通院記録

くろの通院記録

これに入ると病院行きなんですが?くろちん何考えてんでしょう?

でも自分で入ってくれてるのは、すぐ出かけられて結構だけど。

くろの通院記録

そしてくろ、昨日あたりから相変わらず食欲はあるのですが、口が一時的に痛くなくなって急に食べ過ぎたのか、下痢になってしまいましたほえー

診察の時に相談したら、原因は食べ過ぎかもしれないけど、たまに飲み薬にもらっている抗生剤が合わなくて下痢になることがあるらしいどくろ

とりあえず下痢止めを飲んでみて、効かなければ抗生剤を変えましょうということになりました。

効いてくれるといいな~。明日も通院です!

くろの通院記録






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月22日 00時44分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[くろ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

春は徒然 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.