308170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月17日
XML
カテゴリ:みけこ

先週の土曜に「ぼきっ!」っていった足の指ですが、昨日までは赤黒く1.5倍に腫れてました。

しかし今日は少し腫れも引いて、色もちょっと薄くなっていたので、どーかなと思いましたが、念のため病院病院に行ってきました。

結果は骨は折れておらず、たんなる打撲上向き矢印スマイル

みなさん、ご心配をおかけしてすいません。自分の足、意外と丈夫でしたOK

 

意外と丈夫?

 

「意外と丈夫」といえば、みーちゃん(みけこ)の毛玉、なかなかしぶといです。

隙をみて引っ張っていますが、根元がガッチリ付いていて取れませんわからん

意外と丈夫?

意外と丈夫?

だそうですほえー

by ぽち






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月18日 01時32分55秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

春は徒然 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.