308108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月06日
XML

ぼにゃ~ぼにゃ~、今日もちびきゅうがやってきました足跡

最近は安物のカリカリだと、ふん、って感じで食べて行かない朝もあります(外猫チームは朝はカリカリ、夜は缶詰です)

 

ちびきゅう
ちびきゅう posted by (C)しっぽのしもべ

 

今日は朝ご飯(カリカリ)食べましたグッド

段々グルメになった困ったきゅうちゃんNG

こぐまは何でも食べるよい子なのにねぇOK

さて、そのちびきゅう、少し前に左目のところをケガしてて、膿んだりしないか心配してたんですが、すっかりよくなりましたスマイル

でもなんだかちょっと猫相かわっちゃった?

 

ちびきゅう
ちびきゅう posted by (C)しっぽのしもべ

 

ちびきゅう
ちびきゅう posted by (C)しっぽのしもべ

 

傷跡がひきつった感じになっております。

でも雄猫の勲章ってことで大丈夫うっしっしオーケー

 

ちびきゅう
ちびきゅう posted by (C)しっぽのしもべ

 

そうそう、ポチの傷も抜糸が終わって、そろそろテーピングも取れる頃かな?

ぽちはどんな犬相になるんだろ?

 

ちびきゅう
ちびきゅう posted by (C)しっぽのしもべ

 

晩ご飯(缶詰)も食べに来ましたよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月07日 01時21分19秒
コメント(8) | コメントを書く
[外猫(茶藤君・クリス・・・)] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

春は徒然 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.