308095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月28日
XML
カテゴリ:With

昨日は大好きなK-1の日だったのに、録画して見てなかったのでバトル・ネタを書くのを忘れてました失敗

別に期待してる方はいないと思うから、バトル・ネタにする必要はなさそうなんですけどね。

とりあえず今日ビデオを見たんで、短く感想を。

アーツ、カッコよすぎるぞ~!

2年間無敗のシュルトをとうとう破ってくれました。今年のGP FINALが楽しみだスマイル

そして10月1日は

WORLD MAX 2008 World championship tournament FINAL

こちらは魔裟斗に佐藤嘉洋と、二人も日本人が残っているのです。

今からワクワクしてますうっしっし

 

予告ポスター(?)

第一試合

落太郎 VS どらやき


落太郎とどらやき
落太郎とどらやき posted by (C)しっぽのしもべ 

 

第二試合

にゃんこ VS しろ

 

にゃんことしろ
にゃんことしろ posted by (C)しっぽのしもべ 

 

第三試合

ちゃお VS うり

 

ちゃおとうり
ちゃおとうり posted by (C)しっぽのしもべ 

 

みんな眼光鋭くいなずまにらみ合っていますね!

by ぽち






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月29日 00時31分37秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

春は徒然 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.