308197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月14日
XML
カテゴリ:こぐま

今日はバレンタインデーハート(手書き)

なので特別に、こぐま(サンルーム猫)とちびきゅう(外猫)のラブシーンを公開します。

二人はラブラブですダブルハート

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

With
With posted by (C)しっぽのしもべ 

 

こぐまの方が積極的ですねどきどきハート

分かり辛いけど、こぐまは舌まで出してます。

ちびきゅうはタジタジ?

 

 

しかしこの写真はだいぶん前に撮ったもので、最近はちびきゅうが来なくなりました。

正確にはご飯を食べに来なくなって、今日で6日目ですしょんぼり

オス猫は放浪の旅に出ることがありますが、ちびきゅうは去年タマを取ってますからね。

2,3日前には見かけたことがない大きな黒猫が庭でゴロゴロしてるのを見たし、別の時にちょっと離れた所を、これまた大きなヒマラヤンっぽいカッコいい猫が歩いてるのを見ました。

大きさから言ってオスだと思うのですが、こいつらに追い払われたのか・・・

怪我してなければいいけど・・・涙ぽろり

こぐまもそいつらが怖いのか、最近は遊びに行かずにずっとサンルームにいることがあります。

ちびきゅうのことだから、よそに行っても上手にねだって喰いそびれることはないと思いますが、やはり心配です。

こぐまも寂しがってるから早く帰って来てくれ~!

 

by ぽち






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月14日 13時22分21秒
コメント(6) | コメントを書く
[こぐま] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

春は徒然 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.