308065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月08日
XML
カテゴリ:みけこ

最近、あまり出番のない「毛玉姐さん」ことみーちゃん(みけこ)ですが、相変わらず毛玉を付けて健在ですよ音符

 

みけこ
みけこ posted by (C)しっぽのしもべ 

 

みけこ
みけこ posted by (C)しっぽのしもべ 

 

みけこ
みけこ posted by (C)しっぽのしもべ 

 

みーちゃんを初めて見る方のために、ちょっと解説。

みーちゃんはこの家に入れたら全くの人間嫌いになって、触らせないどころかご飯も2mぐらい離れないと食べなくなりましたわからん

いわゆる家庭内ノラ状態です。

そんな中、4年ぐらい前に突然毛玉が背中にできるようになったのですが、まともに触らせないので当然取ってやることができませんでした。

昨年みーちゃんが大好きだったくろが亡くなってしばらくすると、ちょっとずつ心を開いてくれるようになってきたのですが、背中を触られるのは嫌なようでして・・・

いつになったら取れるかな?

 

みけこ
みけこ posted by (C)しっぽのしもべ 

 

みけこ
みけこ posted by (C)しっぽのしもべ 

 

みけこ
みけこ posted by (C)しっぽのしもべ 

 

取って~音符 (みーちゃん)

 

かわいい顔してそんなこと言って!取ろうとしたら噛むくせに! (ぽち)

 

by ぽち 

 

ps:しろ日記、更新しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月09日 11時24分32秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

春は徒然 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.