308290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月29日
XML

我が家の外猫事情ですが、おととしの年末からクリス、去年の中頃からは茶藤君がくるようになり、たまにバッティングして大ケンカになってどちらかが来れなくなるという日々が続いています。

写真が撮れてないので割愛しますが、クリスの顔がほげてる時もありました。

そして4月前半の茶藤君はこんなことに!

 

茶籐君
茶籐君 posted by (C)しっぽのしもべ 

 

頭から背中にかけてハゲ散らかし・・・下向き矢印

 

 

 

茶籐君
茶籐君 posted by (C)しっぽのしもべ 

 

急所の毛はきれいにむしられ・・・下向き矢印下向き矢印

 

 

 

 

茶籐君
茶籐君 posted by (C)しっぽのしもべ 

 

耳の後ろもひどいことになり・・・下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

 

 

 

 

茶籐君
茶籐君 posted by (C)しっぽのしもべ 

 

顔はもっと怖いことに下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印しょんぼり

 

 

 

茶籐君
茶籐君 posted by (C)しっぽのしもべ
 

半年前の顔に戻れる?

 

 

ちなみに少しずつ良くなってますよスマイル

 

by ぽち






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月29日 17時09分57秒
コメント(8) | コメントを書く
[外猫(茶藤君・クリス・・・)] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

春は徒然 プルートー☆彡さん

Cat House ビィー… ビィーナスキャットさん
にゃんこさくらの日記 osatotanさん
八雲NOTE 栄子43さん
タンタンの部屋 第… びあ&そーせいじ88さん
猫のコロニー ステップマザーさん

© Rakuten Group, Inc.