1389300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.25
XML
カテゴリ:カメラ修行
昨日も良いお天気だったので又カメラを持って・・・出かけた。


100円ショップに行く用事があって、そこだけではつまらないので

まず・・通り過ぎて・・・・珍しく住宅地に入って行った。

電チャリ

オキザリスがいっぱい咲いてるところで写真を撮ったカメラ

撮って見たらこれ面白い!。

オキザリスの親子ってとこかな。

オキザリス 

表情があって面白い!。



オキザリス 



それから・・シロハナタンポポ
この花 日本タンポポだけど増え方が、西洋タンポポと同じだから
秋も咲くそうです。

純粋の日本タンポポは春しか咲かないのです。

シロハナタンポポ 

他の写真は又追々に・・アップします。


100円ショップで買うのは戸棚整理の箱。
寸法をメモして巻尺も一緒に置いてたのを忘れてきてしまって

とりあえず2個ほど買ってきて、家に戻り戸棚に入れ込んでみたら
丁度良かった。

今度は寸法メモを忘れないようにしよう。



風邪薬の影響で、朝眠い..眠い..眠い..、食後眠くてふぁ~~~!と過ごした。


夜あまりの眠い..眠さに10時に寝たら夜中目が覚め・・・時計を見たら12時半

なーんだ。まだ12時??

又眠って眠い..今朝は7時半に目が覚めました目
いっぱい夢を見たような気がするのに全部忘れてしまった。


・・・・・・・・・・・・

今日は歯医者さんへ行く日です。




ノート内部被爆対策をフリーページにまとめました

ノート放射能を取り込みにくい食べ物、取り込みやすい食べ物

被災者%E選んだ震災グッズまとめています

 


・・・・・・・・
おすすめ雑貨&インテリアグッズ

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.25 08:14:23
コメント(14) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X