4785855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もうすぐ夏の太田工房

もうすぐ夏の太田工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

2024年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月15日に注文したパッチン錠が未だに届かず・・・・


配送に一ヶ月くらいかかったなどのレビューがあり

一ヶ月待ったが届かない。



注文をキャンセルしようとしても

キャンセルもできない。



返金依頼もできない。



仕方ないので レビューに商品が届かないことを記載しようとしたら

出品者の問題ではないという理由で削除されている。


ちなみに


同じように 商品が届かないせいで書いたレビューは

全て削除されていた。



あのね

アマゾンさん


出品者が良いか悪いかじゃなくて

金を払った人に 物が届いてないんだよ!


普通の買い物を考えてみましょう。




お店で買い物して 配送を家までお願いしたとする。






届かなかったらお店に文句言うでしょ?




お店が対応するでしょ?


そして 後日お店は配送業者に問い合わせたり

するんです。



だって

お店の信用に関わるから。


今回は 配送業者に問い合わせもできない。

お店に連絡もできない。



こんなお店 のせてるほうが問題じゃない!




レビューがおかしいから削除する?


意味がわからない。


世界中でも問題になっているアマゾンですが

いよいよ別のところで買うほうが良くなってきたかな。



もうまともに配送されるのと 届かないのと

対応するだけめんどくさい感じです。




にほんブログ村 家族ブログ
にほんブログ村 家庭・家族
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
にほんブログ村 木工
にほんブログ村 車 修理・整備
にほんブログ村 自作PC
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月25日 21時33分47秒


日記/記事の投稿

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.