365836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

川崎市多摩区/整体リフレッシュ 044-944-2531        額に汗の一匹狼整体師ブログ

川崎市多摩区/整体リフレッシュ 044-944-2531       額に汗の一匹狼整体師ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

bcr-refresh

bcr-refresh

お気に入りブログ

誰もおやじを褒めて… New! トムとジェリーさん

エルバイエル「OL総… OL仲間さん
静岡の畳屋の姉さん… 株式会社 新海畳店さん

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

サイド自由欄

2009年06月11日
XML
カテゴリ:整体
こちらも梅雨入りしましたね。
外はシトシトと雨が降っています。
気分もジメジメしてきて、身体にカビが生えそうです。大笑い大笑い

いつだったか、娘が持っていた紙を何気に見ると、デフォルメされた女の子のイラストが描かれていました。

「おおっ、この絵面白いな。上手だな。」

「友達が自分を描いたんだよ」

「へーー。」

「俺を描いてくんないかな?ちょっと頼んでみてくれ。お願い!」

「描いてもらってどうすんの?」

「院のチラシやら、カードやら、名刺やら、ホームページに使いたい。」

で、お願いして描いていただきました。。。

イラストベース大容量s-.jpg

原画は色が付いていませんでしたので、ペイントソフトで色付けしてみました。おりゃーー。

400×400似顔絵.gif

背景を消せば応用範囲が広がるかなと思い、透過処理をしてみました。それーー。

400×400 透過処理 似顔絵.gif
ありゃっ、少し色が残るな・・あとで処理することにします(汗)。

この似顔絵、なかなか良く出来ていると思います。
出来すぎとの声が来院されている方からも出ています。。。。

これを描いてくれたMちゃん、あと何枚か描いてくれるそうです。
ありがとうございます。

何かお礼をしなくては・・・・と思っている額に汗の整体師です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月11日 13時31分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[整体] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.