365634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

川崎市多摩区/整体リフレッシュ 044-944-2531        額に汗の一匹狼整体師ブログ

川崎市多摩区/整体リフレッシュ 044-944-2531       額に汗の一匹狼整体師ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

bcr-refresh

bcr-refresh

お気に入りブログ

ハハハ!とうとうGW… トムとジェリーさん

エルバイエル「OL総… OL仲間さん
静岡の畳屋の姉さん… 株式会社 新海畳店さん

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

サイド自由欄

2009年07月30日
XML
カテゴリ:音楽
今日午前の施術でお客様と音楽について話していました。

私はメタルロック好きで、皆笑いますが「聖飢魔2」を良く聞きます。
先日もレンタルで3枚借りてきました。

施術中に流したら(そんなの流すなと言われそうですが、長いお付き合いの方なのでOK)、昔
ファンで、ミサ(コンサート)にも行ったことがあるとのこと。

そこで、しばし話が盛り上がっちゃいました(笑)。

そんな話をしながらの施術でも私は効果を出しますよ。
その方の身体の状態、クセはわかっているのでポイント、ポイントは抑えてますから。

首ガチガチ、肩ガチガチ、腕ガチガチ、お尻硬い。
夏休みでディズニーランドに泊まりで行かれたそうで、かなり疲れている様子。
施術はちょっと痛かったかな?

でも、終了時にはすっきりした様子で良かった、良かった。
当然ですけど(笑)。

その方がお帰りになったあと、「聖飢魔2」を鑑賞(笑)していたら、その方がCDをお持ちに
なり、「もう聞かないからどうぞ」と貰っちゃいました。

これです。

RX CHEMICAL REACTIONs-s-.jpg
RXのCHEMICAL REACTIONでした。
なんでも、聖飢魔2解散後にライデン湯沢とゼノン石川が組んだバンドとのことで聞いてびっくり。

フュージョン、JAZZ有りの超テクニカル音楽。
聖飢魔2の好きなところは演奏の美味さに尽きるのですが、やはりこのような音楽が出来るんだと思いました。

良いCDをいただいたものです。
ありがとうございます。

ご希望あれば、聖飢魔2、RXを施術時におかけしますよ。。
いないかな。(勝手にかけたりしている自分がいたりして)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月31日 09時59分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.