365657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

川崎市多摩区/整体リフレッシュ 044-944-2531        額に汗の一匹狼整体師ブログ

川崎市多摩区/整体リフレッシュ 044-944-2531       額に汗の一匹狼整体師ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

bcr-refresh

bcr-refresh

お気に入りブログ

ハハハ!とうとうGW… トムとジェリーさん

エルバイエル「OL総… OL仲間さん
静岡の畳屋の姉さん… 株式会社 新海畳店さん

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

サイド自由欄

2009年08月25日
XML
カテゴリ:音楽
しまったー、昨日夜の施術に来ていただいたO様、以前に借りていたCDをお返しするつもりだったのに忘れてしまいました。

O様ごめんなさい。

O様はとっても明るく、はきはきしている結構アクティブで魅力ある女性です。。

お借りしているCDは2枚で「ビリージョエル」です。
ビリージョエルはオネスティーという曲が好きだナーー。

この2枚

AN INOSENT MAN.jpg

GLASS HOUSES.jpg

他のお客様の施術中に流していると、女性に人気ですね。
低音の声と高温の透き通るような声が良い感じです。

O様ありがとうございます。
このO様、アクティブと紹介しましたが、先日私が釣りに行った時を同じくして、船釣りに行ったとのこと。

ターゲットがイナダですよ。大物です。ベテランです。外道がサバですよ、ソレも松輪サバ。
スゴイですね。
本命は釣れなかったようですが、松輪のサバは釣ったようです。
このサバはそこらへんのサバとは一線を画するもので、あぶらがのっていて、それは美味とのことです。

松輪のサバ.jpg

今度機会あれば一緒に行きましょうね。
そんな大物は私には無理ですけどね。

それと、男性でK様からもCD借りてるんでした。

ITS ONLY ROCKNROLL(BUT I LIKE IT).jpg

ローリングストーンズです。

ご都合で次回の来院わかりませんけど、大事にしてありますので。。
場合によってはお返しに上がります。。

よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月25日 18時18分22秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.