365639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

川崎市多摩区/整体リフレッシュ 044-944-2531        額に汗の一匹狼整体師ブログ

川崎市多摩区/整体リフレッシュ 044-944-2531       額に汗の一匹狼整体師ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

bcr-refresh

bcr-refresh

お気に入りブログ

ハハハ!とうとうGW… トムとジェリーさん

エルバイエル「OL総… OL仲間さん
静岡の畳屋の姉さん… 株式会社 新海畳店さん

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

サイド自由欄

2009年09月05日
XML
カテゴリ:音楽
暑さも和らいで、朝晩過しやすくなってきましたね。
この時期の施術は、わりかし辛いです。
院のエアコンはつけないので、動いている私は汗が一杯でます。
文字通り「額に汗の整体師」です。

昨日ご来院のO様、以前にCDを2枚お借りして、今回お返ししました。
ありがとうございました。

指のシビレも頻度が少なくなり、各部の筋肉バランスも段々良くなってきています。グッド
左腕の突っ張り感をなくしていく施術を含め額に汗しました。

そんなO様、帰りがけに「そうだ、CD持ってきてたんですよ、はい、これ。」

CDs-.jpg
あ、写真はみだしちゃった。

おお、エアロ・スミス2枚組みだ。
何か、今まで聞きそびれていたバンドです。
あ、あ、ありがとうございます。

もう1枚は何だ?
キューバ音楽?知らない、わからない、聞いたことない。
何か楽しみです。

そういえばO様、以前施術中の会話の中でキューバ音楽のこと言ってたな。
お気に入りのようです。

私の音楽センスでついていけるかな?(笑)
まだ聞いていません、これからじっくり聞きます。

O様ありがとうございます。
ジャイアンツ優勝するといいですね。
今度のナイター観戦でジャイアンツ勝つといいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月05日 16時34分23秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.