365636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

川崎市多摩区/整体リフレッシュ 044-944-2531        額に汗の一匹狼整体師ブログ

川崎市多摩区/整体リフレッシュ 044-944-2531       額に汗の一匹狼整体師ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

bcr-refresh

bcr-refresh

お気に入りブログ

ハハハ!とうとうGW… トムとジェリーさん

エルバイエル「OL総… OL仲間さん
静岡の畳屋の姉さん… 株式会社 新海畳店さん

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

サイド自由欄

2009年11月19日
XML
カテゴリ:音楽
いやー、寒いです、雨です。下向き矢印

先日、1年以上ぶりにHさんから施術予約の電話がありました。
わたし
「はい、リフレッシュです」
Hさん
「お久しぶりです、Hです」
わたし
「ん、おお、Hさんお久しぶりですー」
Hさん
「今日、どっかで空いてます?」
わたし
「そんじゃあ、15時半で待っていますね」

Hさん、かなり久しぶりです。
電話が掛かってきたぐらいですから、相当きちゃってるのかな?と、思いながらカルテを用意しておきます。

15時半、お出でになりました。
なかなかダンディーな服装です。

休日はロードバイクに乗りカラダを鍛えているHさんです。
でも連日のデスクワークに背中、肩が悲鳴をあげたみたい。

なかなか手応えのある肩さでしたねー。
Hさん、以前から施術を受けるときCDをお持ちになられます。
今回もお持ちいただきました。

これです。
ドリームシアター1.gif091117 ドリームシアター ブラック・クラウズ・アンド・シルヴァー・ライニングズ(限定盤).jpgドリームシアターs-.jpg

ドリームシアター?、知らないなあ、どんな音楽と聞いたところ、プログレッシブメタルとでも言いましょうか、、なかなかテクニカルな重厚サウンドを奏でます。

私、一発で好きになりました。はい。

Wikipediaによると

ドリーム・シアター(Dream Theater )は、アメリカのプログレッシブ・メタル・バンドである。ラッシュ、ピンク・フロイド、ジェネシスなどのプログレッシブ・ロックと、メタリカなどのヘヴィメタルの双方に影響を受け、双方を組み合わせたスタイルを築き上げている。各メンバーの演奏技術の高さ、多彩さから日本での人気も高い。

一度だけ聞いて「いいな」と思う音楽は早々ありませんので、めぐり合わせてくれたHさんには感謝します。

どうもです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月19日 15時36分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.