365671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

川崎市多摩区/整体リフレッシュ 044-944-2531        額に汗の一匹狼整体師ブログ

川崎市多摩区/整体リフレッシュ 044-944-2531       額に汗の一匹狼整体師ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

bcr-refresh

bcr-refresh

お気に入りブログ

あああ、一緒に食べ… New! トムとジェリーさん

エルバイエル「OL総… OL仲間さん
静岡の畳屋の姉さん… 株式会社 新海畳店さん

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

サイド自由欄

2010年11月23日
XML
カテゴリ:音楽
秋のつるべ落としを肌で感じているヘタレ整体師です。
もう4時半には暗いですもんね。

2日前にSさんからCDをいただきました。

Sさんとの施術中に音楽の話になりまして、うちの院にはエレキギター3本、アコースティックギター1本が置いてあり、そんな会話になったんですけどね。

「ギター弾くんですか?」
「学生時代にやっていて、その名残ですよ。」
「Sさんはなんかやっているんですか?」
「ライブハウスで唄っています。」
「へー、すごいですね。」

次の施術時にワタシのお気に入りの浜田麻里のCDをかけていたんですけど、Sさん気に入っていただけたみたいで。
「今度ワタシの曲CDに焼いて持ってきます」
で、いただいたわけです。

施術中は「うーー」とか「ぎゃー」とか、それはにぎやかでした(笑)
「いたーい」
「先生、サディストでしょう」
「何を言ってるんです。筋肉の状態が良くないからですよ。人聞きの悪い」

ここにきてようやく落ち着きつつありますけど。(だんだん状態が良くなってきています)

で、帰宅してから聞かせていただきました。

「RUM」という名で活動しています。

なかなか良いじゃん!
いい曲じゃん!
上手じゃん!
凄いじゃん!


これ、素直な感想。
うちの奥さんが好きそうな感じだったので、聞かせてあげました。

「良いわね!」

なかなか言わないフレーズですよ。
うちの奥さん、結構うるさ型なのにね。

そして・・・

「ワタシの携帯に入れておいてね。」だってさ。
入れてあげちゃいました(笑)。

いただいたCDには5曲入っていました。

1 冬の月   (オリジナル)

2 FRIENDS  (オリジナル)

3 100の愛 (オリジナル)

4 ひこうき雲 (カバー) 

5 ルビーの指輪(カバー)

良い曲ばかりでしたよ、ホントに!!

聴きたい方は・・・・ このジャケットをクリックしてください。
20101123 RUM.jpg







そしてRUMさんのオフィシャルWEBサイトもあります。
RUMさんの写真をクリックすればいけます。
20101123 RUM photo.jpg







そしてアメブロもやっているみたいです。
画像をクリックして見てください。
s-20101123 RUM amebro.jpg

聴かせていただいて、ホントに良い感じです。
このブログもこのCD聞きながら書いています。
応援しちゃいたくなりましたね。

だから、リンク張りまくりました(笑)。

勿論、本人ご了解のもとですよ。

「健康美人にしてやるぜっ!」 なんか偉そうですな、はい。









ブログランキング参加中です。ご覧になった方はポチッとクリックお願いします。日記@BlogRanking


堅志会柔道クラブ道場生募集中
川崎市多摩区の堅志会では柔道に興味のある幼稚園年中~小中高生まで広く道場生を募集しております。興味のある方はクリックしてご確認下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月24日 08時03分19秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.