365625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

川崎市多摩区/整体リフレッシュ 044-944-2531        額に汗の一匹狼整体師ブログ

川崎市多摩区/整体リフレッシュ 044-944-2531       額に汗の一匹狼整体師ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

bcr-refresh

bcr-refresh

お気に入りブログ

ハハハ!とうとうGW… トムとジェリーさん

エルバイエル「OL総… OL仲間さん
静岡の畳屋の姉さん… 株式会社 新海畳店さん

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

サイド自由欄

2011年09月23日
XML
カテゴリ:音楽
台風が通り過ぎ秋が・・・・・リフレッシュです。

ワタシはわりかし音楽好きです。
ヘビーメタルからジャズ、クラシックまで幅広く聞きますが、今回何気なくヤオフクで浜田麻里の「INCLINATION」を落札してしまいました。

20110923 hamada mari inclination.jpg

1994年にデビュー10周年記念として出されたベスト版です。
ワタシは学生の頃からのファンでCDも何枚か持っていますが、初期のアルバムはレコードしかないのよね。時代を感じさせるでしょっ。
このINCLINATIONはバッチリ初期の作品も収録されているので、思わずゲット・・。

さっき、物が来たので、早速聴いています。(お客さんがいないタイミングで)

おおお、青春時代が、大学生の頃の思い出が、バンドをやっていた頃の思い出が・・・。

やっぱり音楽はいいですね。

BGMとして施術中もかけちゃうかな。
(今までもかけてるしね(笑))

次は20周年記念アルバム、INCLINATION2だ。






ブログランキング参加中です。ご覧になった方はポチッとクリックお願いします。日記@BlogRanking


堅志会柔道クラブ道場生募集中
川崎市多摩区の堅志会では柔道に興味のある幼稚園年中~小中高生まで広く道場生を募集しております。興味のある方はクリックしてご確認下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月23日 17時08分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.