365658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

川崎市多摩区/整体リフレッシュ 044-944-2531        額に汗の一匹狼整体師ブログ

川崎市多摩区/整体リフレッシュ 044-944-2531       額に汗の一匹狼整体師ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

bcr-refresh

bcr-refresh

お気に入りブログ

ハハハ!とうとうGW… トムとジェリーさん

エルバイエル「OL総… OL仲間さん
静岡の畳屋の姉さん… 株式会社 新海畳店さん

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

サイド自由欄

2012年08月17日
XML
カテゴリ:音楽
暑くて暑くて・・・髪の毛切るぞ!でサイド3ミリ、ソフトモヒカンで茹蛸状態のヘタレな整体師です。

先日、定期的にメンテナンスで来院されているMさんが1枚のCDを持ってきた。


「ZAZ?なんて読むのこれ?」

ザーズです」

「へー、ジャンルは何になるんです?」

「なんになるだろ?バーで聞いて体にビビッときたんですよ」

「ナヌッ、バー?おしゃれなとこに飲みに行きますね、私も止まり木に座って渋く飲みたい」

「・・・・・」(笑)

「へー、ビビッときたんですか、一生のうち何回かはそういうのがありますよね。僕はビートルズと、浜田麻里、聖餓魔ツかな」

「じゃ施術しながら聞いていいですか?」

うちは施術中にはBGMでCDやカセットテープをかけたり、FMを流したりしています。
お客さんに戴いたのや、借りたもの、私の趣味のもの、種々雑多、クラッシック、JAZZ、ボサノバ、アメリカンロック、ブリティッシュロック、ヘビーメタル、等ありとあらゆる音楽ソースのCDとカセットテープがあります。

で今回のZAZ、聞いてみました。
SA3D0148s-.jpg
お、可愛い子だ。
interview_pic.png

シャンソンなのかな?
シャンソンは聞いたことがなかったので新鮮でした。

早速お借りしちゃいました。

BGMとして流したいと思います。

普段はビートルズやJAZZ、ボサノバ、FMを流すことが多いのですがシャンソンが仲間入りです。
まあ、私の好みで流すのでヘビメタだったりすることがありますが、お客さんのタイプを見極めて、また、音楽の趣向を聞いてやっていきたいと思います。

FMについては、調布FM、FM横浜、東京FMメインです。

お好みを言って頂ければ、そのジャンルを流すようにしますので来院される方はリクエストしてくださいね。歌謡曲、演歌はありません、すんません!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月17日 13時03分09秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.