862257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 戻っておいで 私の時間

戻っておいで 私の時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

カーラ・ボノフ 『… an-daleさん

弱音>『虎に翼​​』… ひじゅにさん

100 Best Debut Albu… 楊ぱちさん

『終活シェアハウス… こちづさん

ワルイコ火10スター… ハヌル24Love♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

2020年12月31日
XML
カテゴリ:テーマソング
12月31日生まれの皆さん
林芙美子、倉本聰、Anthony Hopkins、Alex Ferguson、John Denver、Donna Summer、ビートきよし、Kenny Roberts、高樹澪、俵万智、小錦八十吉、江口洋介、 まこと、東貴博、大黒摩季、中越典子、村主章枝、市井紗耶香


劇場版 鬼滅の刃(きめつのやいば)無限列車編 が歴代映画の興行収入トップに躍り出た。以前からなんとなく気になっていたのでAmazon Prime Video で本編のテレビアニメ版は全部観た。なかなか面白い作品だが、今、大音声のスクリーンで観るにはパワーが足りないのでそのうち家のテレビで鑑賞予定。主題歌を作詞し、歌い上げたLiSAさんレコード大賞&初紅白おめでとう四つ葉とりあえず今年の紅白出場組で気になる曲や懐かしい曲をアップします。(歌う曲とは限りませんが)


















1/1(金)新しい別の窓 #34 元日スペシャル ABEMA 15:00〜 22:15(生放送)

出演:稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾、キャイ〜ン、みちょぱ(池田美優)
ホンネトーク:ロンドンブーツ1号2号 田村 淳
ゲスト:山崎弘也、おいでやすこ、インディアンス、紅しょうが 他 サプライズゲスト

昨日、愛犬クルミちゃん4歳の誕生日に入籍した つよぽんから、直接結婚の報告がありそうなので楽しみ。中居くんのスケジュールはわからないけど、木村くんは同じ時間帯の生放送番組らしいので接近遭遇あるかも。サプライズゲストは森くん?全員集合するとすごいことになりそうクール

今年は元旦に慎吾ちゃん初のソロアルバムが出て 20200101(ニワニワワイワイ)するはずが、まさかのコロナで世界中がロックダウン。ライブも中止、リモートの引きこもり生活へ。各種行事や、オリンピックまで中止になるとは誰が予想しただろう。でも、今年もなんとか大晦日を迎えられて良かった。初の無観客紅白はどんな感じになるのだろうか。良いこともしんどいことも面倒なこともいろいろあるけど、とりあえず、好きな音楽を聴きながら、空を見上げて生きましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月31日 19時21分35秒
[テーマソング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.