【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

リコの大花火説


鉢巻説


フラッシュ説


びっかく目辞典


リコと設定6の歴史


エイトマン設定6


オオガメラ設定5


大花火設定6


インディ設定6


獣王設定6


MG 設定6


MG 設定6 その2


サラリーマン金太郎 設定6


スーパービンゴ 設定6


花火百景 設定6


猪木 設定6 その1


猪木 設定6 その2


猪木 設定6 その3


アラジン 設定6


猪木 設定6 その5


北斗の拳 設定6


吉宗 設定6


SA榎本加奈子 設定6


ドンちゃん物語


なつかしの日記をもう一度


スロット実機購入サイト紹介


リコの・・・○○に迫る!


用心棒の「50種類以上」の演出に迫る!


スーパービンゴの仕組みに迫る


みなし機撤去問題に迫る!


実践データ公開


花火百景(4)


花火百景(6)


花火百景設定6(おにい)


花火百景設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


北斗の拳設定6(おにい)


北斗の拳設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


SA榎本加奈子 設定6(リコ)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳設定6?(リコ)


北斗の拳設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(Sちゃん)


吉宗 号泣設定6(リコ)


吉宗 ご機嫌設定6(Sちゃん)


北斗の拳設定6(リコ)


鬼武者 鬼設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


北斗の拳 設定6(リコ)


北斗の拳 設定6(リコ&Sちゃん)


吉宗 設定6(リコ)


吉宗 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(リコ)


南国育ち 設定6(Sちゃん?)


アラジンエボリューション 設定6


リコのアルバム(作成中)


&~リコの雑談総集編~


【リコ&元職場編】


【リコ&大好きな会社編】 その1 


【リコ&大好きな会社編】 その2 


【リコ&大好きな会社編】 その3


【リコ&その他】


打倒ケンシロウ!!


【北斗連チャン記録】


☆リコのおすすめお買い物☆  【New】


★リコの思い出日記集★


★リコスロ辞典★


test


2005年06月18日
XML
カテゴリ:リコスペ

いつもありがとうございます、リコのスロット日記管理人リコです。

数ヶ月前、高校時代を一緒に過ごした友達Yちゃんから久しぶりに連絡が来た。
「結婚するコトになったで」
もうかなり長く付き合ってる彼氏がいるコトは知っていたんだけど、
その彼氏と晴れて結婚するコトになったらしい!(嬉)
ヽ(・∀・)/
Yちゃんとは高校1年の時同じクラスだったんだけど、
高校生活が始まってすぐにあった宿泊訓練(地方でもあるのかね?)で、
クラスのリーダー格の女の子が好きな男の子がYちゃんのコトが好きだと発覚し、
小さくて美人でかわいかったせいもあってか、イジメの標的になったYちゃん。
その宿泊訓練中もシカトや嫌がらせを受けてるのを見て、リコが…
「あの子らのコトなんか気にするこんないに、一緒にいるか!」
…と、山奥のバンガローで声をかけたのがきっかけ。(爆)
仲良くなってみたら、割と思ったコトをバンバン言う性格だし毒舌だし、
リコが好きだった稲中卓球部が意外にも大好きだったり、気が合いまくりで、
すぐにイジメはなくなったんだけど、その後も2人でずっと一緒に過ごしてきた高校生活。
チャリンコ2ケツしてるのを生活指導の先生に見つかって、
罰として全校舎の廊下を雑巾がけさせられ、一緒にわぁわぁ言いながら夜の9時頃までやったり、
昼休みにパン売ってる購買で、当時大人気だったコロッケパン欲しさに2人で人ごみの中突進してったり、
学校が終わってから駅でルーズソックスに履き替えてカラオケ行ったり買い物したり、
一緒に食べ放題バイキング行って「元を取ろう!」って食べ過ぎて、リコが胃潰瘍になったり(アホ)、
その他にもイッパイイッパイある思い出。
なんか今思うと2人で悪さばっかりしてた気がするケド…
あのYちゃんが結婚かぁ~~
「だで、ぜひリコに結婚式に来て欲しいだけん」
「行くよ行くよ、当たり前じゃん!」
「ホント!?いいだ?ありがとー!!」
卒業してからも一緒に遊んだりしたコトもあったけど、
思い出すYちゃんの姿は、なんでか知らんけど高校の時の制服のブレザーとスカートのままだよ。
ウェディングドレス着てる姿なんで想像できんに。
「ほいでね、式なんだけど…」
「うんうん」
「場所は栃木県の小山市だで!」
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
と、遠ッ!!
栃木県の小山市って…ドコデスカ!?
猿軍団がいるところか?(それは日光だヨ)
そうだった…Yちゃんの彼氏って茨城県の人だったの、今思い出したよ。
「遠いけん、大丈夫?来れそう?」
どうしよう。
遊びに行くならまだしも、結婚式。
普段着で行くワケじゃないし、ドレスかなんか持って行くにしたって…新幹線と電車じゃ大荷物。
かと言ってリコ、自分の運転で静岡県を出たコトなんてないよ!
とりあえず、Sちゃんに相談してみるコトに。
「友達がね、結婚するだて!ほいでリコに式出て欲しいって!!」
「めでたいじゃん!イイじゃん、行って来い行って来い!」
「だけんね、彼氏が茨城の人だモンで…栃木で式やるだって!遠いよね?どうしよう」
「そりゃ遠いなぁ…だけん、その子にしたら人生に一度きりの結婚式だし、
 やっぱお前に来て欲しいんじゃねーの?」
「うん、そうだけど…どうやって行こうかと思って…」
「何が?どうせお前ひとりで行けねぇんだろ?俺が連れてってやるしかねぇだろ!」

「車で4時間くらいか?ナビついてるし大丈夫だろ」
!!
イイノーーーーーーー!?!?
Sちゃんが車で連れてってくれると言い出したのダ。
優しい! ヽ(・∀・)/
しかも栃木県だなんて…めっちゃ遠いのに!

その他、何を着ていこうかなどなどかなり迷ったけど、
振袖持ってるし、Yちゃんに聞いたら式場で着付け&ヘアをやってもらえるよう手配してくれるとのコト。
Sちゃんの車だから着物一式全部乗せていけるし、何も問題ナシだよ。
ホントに良かった!!
Yちゃんにもその旨をメールで伝える。
「旦那(予定)が乗せてってくれるって言うから、式出席するね!
 待ってる間どうしようかって話になってるんだけど、その辺なんかある?」
そう、問題は式の間の4時間近く待ってなければいけないSちゃんのコト。
「良かった!!優しいダーリンだね!
 待ってもらう間はマン喫かネットカフェか風呂かパチンコ屋か…
 ダーリン何する人?パチンコとかやる人?」
うーーん、パチンコとかはあんまりやらないかなァー
…って、オイ!!
めちゃめちゃやります、毎週一緒に朝いち行ってます。(爆)
やっぱり待ってる間、どっかで打ってもらおうかなぁ…
でもその辺にイイお店あるのかな?
と、言うワケで!!

「急募!栃木県情報!!!」


場所:栃木県小山市周辺(小山市はアバウトに言うとこの辺)のイイお店
   栃木県でも群馬県と埼玉県に近いかも…?
条件:リコを待ってる間…Sちゃんが楽しめそうなお店(なつかしの名機があったりするとよいのぅ)
   ココは出るよ!ととにかくオススメなお店
   待ってる間Sちゃんが一文無しになるようなコトのないお店(知らんがなw)

なかなかわがままなお願いだけど、
もしその周辺に住んでる方&詳しい方、もし良かったら教えてもらえたらうれしいデス。^^
前日の土曜日に出発してその付近で一泊してくので、
他にもオススメなスポットがあったらそれもぜひッ!

☆情報は…この日記のコメント欄かこちらのメールBOXにお願いします!!

2005.6.27 リコより





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月21日 10時28分48秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

tani@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 数年おきに思い出して検索しちゃいます^^
🎀kiyosanta🎀@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 昨日(8/19)ブックマークをチェックして…
みちみち@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) 超〜お久しぶり みちみちです…覚えてない…
とっつん@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) りこちゅんさん!ふと思い出したので検索…
taco31@ Re:またしても…お久しぶりです!(08/20) またまたお久しぶりです!! リコスロを…

お気に入りブログ

届いたキッズパジャ… はちみつ522さん

楽しみにしているFM… taco31さん

777Syndrome とろたく(應緒)さん
TEAM U5 ・ 自閉症… げんき~さん
スジ車券研究会 ホクト30さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.