1641160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフmama in ●●●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.07
XML
カテゴリ:今日のランチ 
読んで時の如く 「わずかな罪」「軽い罪」

rblog-20160407194200-00.jpg
一杯🍻ながら更新 PAPA歯医者まだ帰らず(爆)

先月 女子会からの痴漢事件

優秀な警官さんにより 程なく犯人見つかる

叔父の葬儀やら 女子温泉旅行♨️で

私の出頭が(アレ・犯人みたい?)遅くなった

犯人も私も酒を飲んでいたせいか

触り具合が軽いのか 不明ではあるが

起訴しても まず不起訴となる と説明受ける

「微罪」は起訴状などないが 罪の履歴が残る・・

どちらにしますか?と聞かれ

「微罪処分」にした

微かな罪でも何か有ったら履歴が出る

こんな恐ろしい事はない

「迷惑防止条例違反」「痴漢行為」・・・😱

帰り際 警察官から有難いお言葉

「春はおかしな奴が多いですから

気を付けて下さいね」

(私もかなりおかしい方だがな・・・・・)

「ありがとうございます」

笑顔で警察署を後にした私 ( ̄▽ ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.07 19:42:03
コメント(6) | コメントを書く
[今日のランチ ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

京都市役所辺り お… New! nkucchanさん

茶碗酒 飲まずには… New! 一人親方杣夫さん

タジン鍋で、カツ鍋… New! 禁玉減酒さん

〆の・・ 亮おじさんさん

チキンタツタ@マク… ヘイカケさん

コメント新着

 一人親方杣夫@ Re:時短lunch(05/31) New! おはようございます。 蕎麦に嵌まりかけ…
 禁玉減酒@ Re:時短lunch(05/31) New! こんばんは~。 そうなんです、とろろが…
 亮おじさん@ Re:時短lunch(05/31) 会社も何とか軌道に乗ったようですね 今ご…
 一人親方杣夫@ Re:盛り返し中(05/30) おはようございます。 そうなんです、福…
 禁玉減酒@ Re:盛り返し中(05/30) こんばんは~。 明太スパでしょうか。お…

ニューストピックス

プロフィール

スローライフmama

スローライフmama

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.