1640598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフmama in ●●●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.14
XML
カテゴリ:何だかな(笑)
4月14日(🌂)午前6時起床 気温差激しい週

社内ではコロナ罹患者の体調不良 続出中
やはり後遺症なのか本日数名 検査へお出かけです

私も持病悪化なるも レッスン必須(笑)

激しい動きはパスしての1日 動画を送って見て見たら
ヘロヘロ きしめんが踊っている様で(きしめんに悪いか)
それでもいい…この歳になり開き直り楽しく終了

昨日もお・も・て・な・し あり
「たまにはビール飲んでくか?」とロン缶出される
「飲んで行きませ~~~ん❣️貰って帰っていいですかー」
図々しくビールとお茶を頂き
早めちゃっと帰宅 プシュ🍻 幸せを感じました😂

食欲ありすぎ 飲欲あり 体型に反映中

本日
整骨院⇒歯医者(メンテ)⇒通院⇒lunch⇒会社⇒帰宅
会社の前はレッスンか病院ばかり🤣🤣🤣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.14 09:21:38
コメント(4) | コメントを書く
[何だかな(笑)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

茶碗酒 飲まずには… New! 一人親方杣夫さん

タジン鍋で、カツ鍋… New! 禁玉減酒さん

京都ぶらぶら8963歩… New! nkucchanさん

〆の・・ New! 亮おじさんさん

チキンタツタ@マク… ヘイカケさん

コメント新着

 一人親方杣夫@ Re:時短lunch(05/31) New! おはようございます。 蕎麦に嵌まりかけ…
 禁玉減酒@ Re:時短lunch(05/31) New! こんばんは~。 そうなんです、とろろが…
 亮おじさん@ Re:時短lunch(05/31) New! 会社も何とか軌道に乗ったようですね 今ご…
 一人親方杣夫@ Re:盛り返し中(05/30) おはようございます。 そうなんです、福…
 禁玉減酒@ Re:盛り返し中(05/30) こんばんは~。 明太スパでしょうか。お…

ニューストピックス

プロフィール

スローライフmama

スローライフmama

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.