1640686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフmama in ●●●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.04
XML
カテゴリ:何だかな(笑)
6月4日(☀️)午前6時起床  

予定通り行こうとしていた昨日
突如 閃めき予定変更 大忙しの金曜日になりました

来週月曜 papa肺の受診 CTやら検査があり
少し早めに出かけます
几帳面なpapaはカレンダーに細々と書くのですが
明後日に限り 出発時間が30分早い…
初めは気づかなかったが 昨日 気づいちゃった

(整形外科の先生は月曜いる 呼吸器内科と共に
次の受診7月まで待たずして
明後日 外来予約取って受診する気か?
ならば 今日 先生へ免許証のお願い手紙を渡さねば
間に合わない!!!)

私も もうこれが被害妄想なのかわからんが
この直感が違っていても
やるだけの事をやらねばならぬ
てな訳で発表会練習ならず
2足のトゥーシューズを持ち歩きpapaの病院へ走った
幸い 労災申請書を貰う事になっており
papaの保険証が必要だが 預かり証が証明となり
先生への手紙と家族の思いを事務員さんが快く受けて頂き

始業10分前 会社到着💦 5分lunch

いつも通りのお・も・て・な・し 10分残業で退社

日中 2回程泣きそうになった 帰宅して1回泣いた
でも ここだけは譲れないから
運転で誰かを傷つけるわけにいかないから
まずは明後日まで 私のハートはドキドキ💓💓💓

本日 レッスン⇒lunch⇒帰宅
今朝のpapaの機嫌は普通 普通に馬券を買わされた😂





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.04 09:04:59
コメント(6) | コメントを書く
[何だかな(笑)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

京都市役所辺り お… New! nkucchanさん

茶碗酒 飲まずには… New! 一人親方杣夫さん

タジン鍋で、カツ鍋… New! 禁玉減酒さん

〆の・・ 亮おじさんさん

チキンタツタ@マク… ヘイカケさん

コメント新着

 一人親方杣夫@ Re:時短lunch(05/31) New! おはようございます。 蕎麦に嵌まりかけ…
 禁玉減酒@ Re:時短lunch(05/31) New! こんばんは~。 そうなんです、とろろが…
 亮おじさん@ Re:時短lunch(05/31) New! 会社も何とか軌道に乗ったようですね 今ご…
 一人親方杣夫@ Re:盛り返し中(05/30) おはようございます。 そうなんです、福…
 禁玉減酒@ Re:盛り返し中(05/30) こんばんは~。 明太スパでしょうか。お…

ニューストピックス

プロフィール

スローライフmama

スローライフmama

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.