1640569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフmama in ●●●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.28
XML
カテゴリ:何だかな(笑)
3月28日(☀️)午前6時半起床  
昨日は2本しか飲んでないのに 今朝はだる重〰️
江戸の翌日は特別レッスン 休むのを忘れてしまったか😂

昨日 姫が写し貰い物
真ん中の鳥は どちら様でしょうか……

江戸へ行く際 社長から心ばかりの餞別貰い
「少ないけどお土産買ってきて」
あ!貰ったんじゃなく買ってこいってことか(爆)

「東京バナナでいいですかー」  「要らん」

てな事で 今は名古屋で売っていない 
東京タワーのついた「ピーセン」ピーナッツ煎餅にしました
この後のピーセンは種類豊富で買うのに迷う
でも迷う時間なし 新幹線は待ってくれません
そして 大荷物になるのも嫌だから
2種類買って丁度社員数になったからラッキーと思いきや

 昨日出勤し社長へ渡すと
太っ腹な社長は 1人2種類あると思い 女子優先で渡しました

「おーい足りんぞ!」 ギョェー😨足りるわけないじゃん‼️

でも言い訳は出来ませんでした  

結局 貰えたのは女子社員だけでした

これって精神的にかなりキツい💧
やらかした感というか 何とも言えない嫌な気持ち
これなら1種類を2つ買えば……の後悔

還暦ババア  また1つお勉強になりました😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.28 09:10:38
コメント(4) | コメントを書く
[何だかな(笑)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

茶碗酒 飲まずには… New! 一人親方杣夫さん

タジン鍋で、カツ鍋… New! 禁玉減酒さん

京都ぶらぶら8963歩… New! nkucchanさん

〆の・・ New! 亮おじさんさん

チキンタツタ@マク… ヘイカケさん

コメント新着

 一人親方杣夫@ Re:時短lunch(05/31) New! おはようございます。 蕎麦に嵌まりかけ…
 禁玉減酒@ Re:時短lunch(05/31) New! こんばんは~。 そうなんです、とろろが…
 亮おじさん@ Re:時短lunch(05/31) New! 会社も何とか軌道に乗ったようですね 今ご…
 一人親方杣夫@ Re:盛り返し中(05/30) おはようございます。 そうなんです、福…
 禁玉減酒@ Re:盛り返し中(05/30) こんばんは~。 明太スパでしょうか。お…

ニューストピックス

プロフィール

スローライフmama

スローライフmama

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.