1640706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフmama in ●●●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.30
XML
カテゴリ:何だかな(笑)
8月30日(💭)午前5時起床 昨日は孫ちゃん5歳の誕生日🎂

スクールなので おめでとうLINEにしました

今朝の朝焼け
ドラマティックで 数秒乙女チックな気分ꉂ🤣w‪𐤔

求人募集を出した弊社
珍しく今回は応募がありました笑
面接に来た方はpapaと同い年後期高齢者女性
残暑厳しい午後3時 ふらつきながお越しいただきました
狭い弊社 面接中の会話 筒抜けです
やたら質問される応募の方
数分前と同じ事を聞いてます
ア……失礼ながら思いました
採用担当 根気よく答えていました
まだまだ聞き足りない様子の応募者にお引取り頂きました

高齢者からのお仕事 難しいですね 切なくなりました

弊社 高齢者社員さん達の働く理由
お金は二の次三の次
もれなく脳トレと健康維持 家にこもると老けるから
もれなく若々しいです🙋‍♀️そして今日は水曜日😆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.30 09:03:42
コメント(3) | コメントを書く
[何だかな(笑)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

京都市役所辺り お… New! nkucchanさん

茶碗酒 飲まずには… New! 一人親方杣夫さん

タジン鍋で、カツ鍋… New! 禁玉減酒さん

〆の・・ 亮おじさんさん

チキンタツタ@マク… ヘイカケさん

コメント新着

 一人親方杣夫@ Re:時短lunch(05/31) New! おはようございます。 蕎麦に嵌まりかけ…
 禁玉減酒@ Re:時短lunch(05/31) New! こんばんは~。 そうなんです、とろろが…
 亮おじさん@ Re:時短lunch(05/31) New! 会社も何とか軌道に乗ったようですね 今ご…
 一人親方杣夫@ Re:盛り返し中(05/30) おはようございます。 そうなんです、福…
 禁玉減酒@ Re:盛り返し中(05/30) こんばんは~。 明太スパでしょうか。お…

ニューストピックス

プロフィール

スローライフmama

スローライフmama

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.