1640215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフmama in ●●●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.27
XML

4月28日(💭)午前6時半起床

GWですねー 私はただの連休ꉂ🤣w‪𐤔

昨日は お友達のyちゃんにモーニング誘われて

着圧ソックスを履きウォーキング方々 やってきました
隣のお店は 以前中日ビルに入っていた うな文さんです✨
yちゃんはブロ兄クッチャンに似て お店探しが上手です
もう1人hちゃんと3人で 美味しい珈琲とモーニング頂き♥️

来月ロンドンへご旅行yちゃん  
来月で福岡転勤するhちゃん でも月1名古屋予約決定
新しい友達が出来ると
違う世界 違う景色 違う食べ物に出会え 幸せを感じます💞

まぁーここでも お喋りは2時間に及び
場所をyちゃんのお家に替えましたが
私は仕事でさようなら👋😐

会社は相変わらず

こんな感じの金曜日でしたが 
昨日は新種ビール2本買ってきて出したから
社長 角ハイボールロン缶出し忘れてくれて
定時上がりの角ハイロン缶お土産で帰宅出来ましたーꉂ🤣w‪𐤔

今日は義母の本葬です  揉め事ありませんように……






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.27 10:05:22
コメント(0) | コメントを書く
[今日のランチ カフェ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

茶碗酒 飲まずには… New! 一人親方杣夫さん

タジン鍋で、カツ鍋… New! 禁玉減酒さん

京都ぶらぶら8963歩… New! nkucchanさん

〆の・・ New! 亮おじさんさん

チキンタツタ@マク… ヘイカケさん

コメント新着

 一人親方杣夫@ Re:時短lunch(05/31) New! おはようございます。 蕎麦に嵌まりかけ…
 禁玉減酒@ Re:時短lunch(05/31) New! こんばんは~。 そうなんです、とろろが…
 亮おじさん@ Re:時短lunch(05/31) New! 会社も何とか軌道に乗ったようですね 今ご…
 一人親方杣夫@ Re:盛り返し中(05/30) おはようございます。 そうなんです、福…
 禁玉減酒@ Re:盛り返し中(05/30) こんばんは~。 明太スパでしょうか。お…

ニューストピックス

プロフィール

スローライフmama

スローライフmama

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.