1640863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフmama in ●●●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.01
XML
カテゴリ:今日のランチ 
5月1日(💭)午前7時起床   爆睡の朝

あれよあれよの5月です  今年もまた早し

昨日 地下街からつながる中日ビルを通り 朝出勤でした

12時 婿ちゅんが会社下まで孫くんを送りに来ました
先週退院した 上の孫ちゃんの検査で婿ちゅんは帰り
まずlunch ガストへ……
孫くん しきりにデニーズと言いますꉂ🤣w‪𐤔
孫くんの好きなラーメン 私はヘルシーなケール入サラダ
5歳児 沢山食べて嬉しい

そしてお目当て 来年ピカピカの小学1年生
ランドセルの下見にやってきました
 孫くんの好きな色みを確認するためです

まぁ~~~ 色々目移り(私は目疲れ)する種類でした

誰に似たか いい感じのグリーン

誰に似たか ええとこついてくるꉂ🤣w‪𐤔  

私の頃は黒と赤 女子の赤率100パーセント 今はいいですね
下見完了  写真を撮って姫に送信
あとは姫に任せました

この後 店内で少し過ごし 散歩し帰宅

朝から働いたので 非常に眠くなった私を気遣い
一緒にお昼寝してくれた孫くん  
優しい男です そのまま大きくな~れꉂ🤣w‪𐤔





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.01 08:35:29
コメント(2) | コメントを書く
[今日のランチ ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

京都市役所辺り お… New! nkucchanさん

茶碗酒 飲まずには… New! 一人親方杣夫さん

タジン鍋で、カツ鍋… New! 禁玉減酒さん

〆の・・ 亮おじさんさん

チキンタツタ@マク… ヘイカケさん

コメント新着

 一人親方杣夫@ Re:時短lunch(05/31) New! おはようございます。 蕎麦に嵌まりかけ…
 禁玉減酒@ Re:時短lunch(05/31) New! こんばんは~。 そうなんです、とろろが…
 亮おじさん@ Re:時短lunch(05/31) New! 会社も何とか軌道に乗ったようですね 今ご…
 一人親方杣夫@ Re:盛り返し中(05/30) おはようございます。 そうなんです、福…
 禁玉減酒@ Re:盛り返し中(05/30) こんばんは~。 明太スパでしょうか。お…

ニューストピックス

プロフィール

スローライフmama

スローライフmama

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.