1640758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフmama in ●●●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.09
XML
カテゴリ:何だかな(笑)
5月9日(☁️)午前7時起床 昨日 1本余分に飲んで爆睡

ここに来て 業績悪化の弊社  倒産の危機です

以前もこんな事が数度ありましたが

今回は 社長もやる気がなさげ

借金してまでやりたくない と言ってます 

社員さん達に頑張ってほしいが 

社長の酒は飲めても 社長の話しはのめないらしく

昨日も普通に仕事してませんでした

よくよく社員さんを思い起こすと

皆さんお金に困っておられない ボケ防止でしょうか

私は困る‼️ まだ働きたい‼️
でもこの歳からの転職はーーーー😭

あー どんより( ب_ب )  明日は金曜日……どうなる事やらです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.09 09:01:28
コメント(2) | コメントを書く
[何だかな(笑)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

京都市役所辺り お… New! nkucchanさん

茶碗酒 飲まずには… New! 一人親方杣夫さん

タジン鍋で、カツ鍋… New! 禁玉減酒さん

〆の・・ 亮おじさんさん

チキンタツタ@マク… ヘイカケさん

コメント新着

 一人親方杣夫@ Re:時短lunch(05/31) New! おはようございます。 蕎麦に嵌まりかけ…
 禁玉減酒@ Re:時短lunch(05/31) New! こんばんは~。 そうなんです、とろろが…
 亮おじさん@ Re:時短lunch(05/31) New! 会社も何とか軌道に乗ったようですね 今ご…
 一人親方杣夫@ Re:盛り返し中(05/30) おはようございます。 そうなんです、福…
 禁玉減酒@ Re:盛り返し中(05/30) こんばんは~。 明太スパでしょうか。お…

ニューストピックス

プロフィール

スローライフmama

スローライフmama

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.