1666261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフmama in ●●●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.20
XML
カテゴリ:何だかな(笑)
6月20日(☁️)午前5時起床 

 脳血流upの薬を服用してから 飛蚊症が無くなりました
血流と関係あるのかなー 
飛蚊症は小学生の時からありました
姫も同じくです 遺伝なのかな…
視界がスッキリしてるのは気持ち良い
しかし近視なので 部屋の汚れは見えません
(どーでもいい話しでした)

水曜日のレッスンは勤務時間ギリに終わる為
レッスン早退 小走りでギリ出勤 昨日も同じくでした
それでも無心になれる趣味に出会えて良かったです
弊社 忙しくなりつつも イマイチの伸び 残り10日です

昨日 出勤したpapa
気になり昼ご飯の量を聞くと 半分しか食べられない
晩ご飯も半分量を頑張って食べ
食べ疲れてベッドで1回休んでました
体重37kgになりました 今日は休日

私は 気をつけながら私のルーティンをこなします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.20 08:16:27
コメント(4) | コメントを書く
[何だかな(笑)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

高校時代の同級生と… New! nkucchanさん

祝!東濃地方に映画… New! 禁玉減酒さん

何となく久々に 亮おじさんさん

2日纏めて(夜鍋のコ… 一人親方杣夫さん

鮎 6/26 越前奉行さん

コメント新着

 禁玉減酒@ Re:首の皮 7月繋がりました(06/29) New! おはようございます。 まずは会社存続、…
 禁玉減酒@ Re:レジェンドの血中酸素(06/27) おはようございます。 先日、ばあちゃん…
 一人親方杣夫@ Re:レジェンドの血中酸素(06/27) おはようございます。 夕焼け、いい感じ…
 nkucchan@ Re:仰々しいわ……(06/26) そうそう! 夜は深刻なことを考えてはいけ…

ニューストピックス

プロフィール

スローライフmama

スローライフmama

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.