908408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフ・ブログ

スローライフ・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月02日
XML
カテゴリ:日常
家ウチは、晴れ朝大量にご飯を炊く雫ので、夕飯時にはを食べることが多いウィンク
クール最近のお気に入りはコレ下矢印
070831ざるラーメン.JPG
星知床ざるラーメン。(瑪瑙のような青磁のような色)
ご参考:こだわり北海道名店ラーメン

食事オカズ
ウチの定番オニオンスライス豚の塩焼き
070831オニオンスライス&水菜.JPG 070831豚塩焼き.JPG
オニオンスライスの下には水菜が敷いてありチョットした味のアクセント音符
豚の塩焼きは塩はともかく胡椒は使わすにんにくスライスと一緒にフライパンで焼いています。
こういう料理食事を何気なくチャッチャ音符と作るウチのカミサン犬に感心しつつ、
070831お酢たっぷりタレ.JPG
付いてきたタレを等量のお酢で割って、小葱ラー油を加え、ちょ~酸っぱいぷータレにして、知床ざるラーメンソをいただく、父ちゃんぶたなのでした。手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月02日 13時55分18秒
コメント(16) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.