908503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフ・ブログ

スローライフ・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月24日
XML
カテゴリ:読書

釈迦とイエス
を連休に入る前に読み終えたグッド釈迦は涅槃に入って仏陀となりイエスは十字架に貼り付けられて復活したときにキリストとなったのか・・・面白いな、と思いつつクール
何か観念的なメタファーが多くて疲れたしょんぼりもっと古代宗教というか神話に触れたくなったウィンク。昨日、本屋を廻って、
私のギリシャ神話
楽しい古事記
の2冊を手に入れたちょき。前から読みたかった阿刀田高ウィンク。秋の夜長の楽しみが増えたというわけだぺろり

でもホント月はひたすらカクテル作りカクテルいなずまネット・サーフィンサーフィンなので、もっぱら通勤電車電車の中の楽しみというのが本当のところ・・・そういえば今日、頼んでおいた本がから届いた。

NBAオフィシャル・カクテルブック.JPG
星NBAオフィシャル・カクテルブック新版
星カクテル・パーフェクトブック
クールNBAとはアメリカのバスケットボールプロ・バスケット・ボールバスケットボールのリーグではなくて・・・「日本バーテンダー協会」なのでしたびっくり
プロのバーテンダーになる気かえ~ッ!と奥さん犬の罵声を背中に受けて・・・今晩星も忙しくなりそうだ、フフフ・・・ぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月24日 20時57分20秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.