908454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフ・ブログ

スローライフ・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月03日
XML
カテゴリ:花鳥風月
に出たらよい香り手書きハートびっくり
もしやクールと思い見てみる目とやっぱりちょき
k071003ギンモクセイ3.JPG
オレンジ色の金木犀の花ではないです。薄いクリーム色ギンモクセイぽっ
金木犀に比べて色も淡いですが、香りも淡い。ぽっ
金木犀はトイレトイレの芳香剤、ギンモクセイは入浴剤温泉ぐらいです。(チョッと例えが下世話ですが・・・笑大笑い
私はギンモクセイの淡い香りが好きですぽっ
葉ですね~ェ・・・

ワイングラスシングル・モルトも粋にこだわってストレートで飲んでいたので、アイラばかりに向いていたが。
マッカランの12年(シェリー)
久しぶりにトワイス・アップ(氷なしの水で倍に薄める)で飲んでみると渋ったさが甘さに変わりぺろり、いい感じ・・・ストレートばかりがシングル・モルトじゃないなひらめき とあらためて感じた今晩。
やっぱり葉ですね~ェ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月04日 00時36分01秒
コメント(26) | コメントを書く
[花鳥風月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.