908425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフ・ブログ

スローライフ・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月27日
XML
カテゴリ:花鳥風月
スマイル忘れていたが・・・このブログ始めて、いつのまにか1年が経っていたウィンク
去年と同じ花さくらの写真をアップしているのだから・・・
今年もウチの庭に咲いた花花たち・・・まずは、
k080427サツキ.JPG
サツキ。朝露に濡れた花びらがなまめかしいでしょクール
それから生垣の縁に群生しているこれ下矢印
k080427スズラン.JPG
スズラン小さくて目立たないけど可愛いん手書きハートだよね萌え~ハートって感じウィンク
それから。ウチの奥さん犬が何気なく応募した懸賞で当選して届いたゼラニューム
k080427懸賞プレゼント~ゼラニューム.JPG
ぽっ鉢植えだけど・・・地植にしたら宿根草に成るんでしたっけ?秋まで次々に咲くみたいですけど・・・

星あらためて、この一年、スローライフ・ブログ応援していただいた皆様に御礼申し上げます。同時に今後ともご贔屓に手書きハート

スローバーの今日の一杯目はチャイニーズ・レディー.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月27日 23時14分58秒
コメント(26) | コメントを書く
[花鳥風月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.