908511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフ・ブログ

スローライフ・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年08月06日
XML
カテゴリ:読書
世間の皆様申し訳ありませんクール
私は本日より夏休みに突入いたしました!!大笑い(お盆明けの19日までです)
ぽっというわけで予定がなかったわけでもないのですが・・・今日はウダウダと家で過ごしてしまいました。
次のスピーカーシステムの設計をしていたのだけれど・・・前から買って「積んどく」状態だったこの本を続編もあわせて読んでしまいました。
080806オーディオ常識のウソ・マコト.JPG
オーディオ常識のウソ・マコト
オーディオ常識のウソ・マコト(続)
一気に読んでしまった。結局、私の好きな「真空管アンプ」は音がよいわけではなくSL的な楽しみの対象だと断じられていたが・・・ハナから承知のこと。私にとって「真空管アンプ」はけしてHi-Fi 機器何ぞではなく楽器に近いものだから・・・ウィンク
クールそれはそれとして、いろいろと胡散臭いオーディオ雑誌等で語られるまことしやかなウソ、「そんな分きゃないだろう?」と思いつつも、なんとなく気になっていたことに対して快刀乱麻のごとく明快な回答をしてくれているところが、爽やかな・・・一服の夏の清涼剤のような本でした。大笑い

夏の夕方はよく冷えたシャンパンを、下矢印
フレンチ95 スローバーでどうぞウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月06日 21時44分33秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.