908400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフ・ブログ

スローライフ・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月13日
XML
テーマ:庭のお仕事(711)
カテゴリ:日常
3連休だけど、子供たち猫ねずみの習い事や塾は休みじゃないので・・・何処か泊まりがけで出かけるわ家にも行かず・・・
今日3連休初日は庭の芝刈り&草むしりをした。ウィンク

芝刈り機は電動で・・・今ので2代目・・・でも刃を交換しないとダメそうだしょんぼり
皆さんはナイロン刃の刈払い機ってご存知だろうか?これが凄く便利だ。丸ノコみたいな金属の刃のやつと違って違って柔らかいナイロンの紐なので危険性はぐっと低くなる。一番便利なのはコンクリートの際や生垣の置石の周りの草でも、刃こぼれすることなく雑草が刈れることだびっくり
やっぱりコイツも電動で2代目だが、今度はエンジンのやつが欲しいなぽっと思う今日この頃。

明日は何をしようかな?雨雨も降りそうだし・・・


今日のBGMは
Benny Golson Tenor Summit『イパネマの娘(スタン・ゲッツに捧ぐ)』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月13日 22時03分17秒
コメント(36) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.