908366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフ・ブログ

スローライフ・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月28日
XML
カテゴリ:日常
クール昨日の運動会マラソンの影響で身体は疲れていたのだが・・・
実は連日の期末処理のお仕事雫で・・・お頭もお疲れモードほえー
ボトルシップヨットとかスピーカースピーカとか頭と集中力を要する趣味はチョッとお休みだぽっ
昼間は音楽音符を聞いて過ごし、夜はTVだ。
特に「ボキャブラ天国」大復活祭をほとんど見ちゃったウィンク
懐かしかったな~あびっくり。笑えたな~あ大笑い
チョッとエッチなネタがあったりして・・・小5の娘猫も受けていたりするとチョッとドキッとしたりしてぽっ・・・へへへクール
昔良く見ていたんだけど・・・いつのまにかなくなっていたんだよねぽっ

でもって今は、シンガポールGP(もちろんF1の)を見ている。今ゴールだったぺろり
月ナイト・レース って凄いな。行った事あるけど・・・あそこは昼間は外で何かするって感じじゃないから・・・ナイト・サファリしし座ってのもあったな?
やっぱり夜が中心の街だよな・・・また行きたいなァ。ぽっ
クールしかし最近の若い人たちは車にあんまり興味ないみたいで、会社で(お茶のみ休憩の時に)F1の話もほとんど聞かないな~ァ。昔は(私が20代後半のころは)F1の中継ってのは次の日の第一の話題だったのにネウィンク

ぺろり後一杯ウィスキーでも飲んだらねようかな?BGMは昔を思い出して、
これだ右矢印
TRUTHは我が青春のBGMって感じだな。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月29日 00時07分35秒
コメント(47) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.