908494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフ・ブログ

スローライフ・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月05日
XML
カテゴリ:花鳥風月
先日、後輩の結婚式があり、帰りにテーブル・フラワーを戴いて帰ってきたのだが・・・忘れていた。クール
今日帰宅すると玄関のスリッパ置きの上にそれ下矢印が飾られていたびっくり
081105燃える花.JPG
すげ~ェ、真っ赤ジャン!びっくり
結婚したお二人の燃える思いだったのかなァ?ウィンク
ちなみに私どもぶたバツ犬夫婦の時は対照的にカサブランカと胡蝶蘭で純白で決めていましたぽっ
炎燃える想いで・・・インスパイヤーされちゃってこんな悪戯をしてしまいました下矢印大笑い
081105燃えるアイスクリーム.JPG
クープのシャンパン・グラスにアイスクリ-ムを盛って
デメララの151プルーフを掛け火を放ったのでした。
一度やってみたかった燃えるアイスクリームです。
ウィンクちなみに旧帝国海軍の仕官の利用できるレストランのデザートで出てきたと聞いた事があります。

今晩のBGMから
Luciano Pavarotti『乾杯の歌:友よ、さあ飲みあかそう(ヴェルディ:歌劇《椿姫》より)』です。たまにはオペラに、特にパバロッティに嵌るのはいいですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月05日 22時45分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[花鳥風月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.