908382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフ・ブログ

スローライフ・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年12月07日
XML
カテゴリ:日常
今日は朝早くから予約しておいた散髪はさみに行ったクール
小三の息子ねずみと一緒だ。一緒に出かけて、かみさん犬と小五の娘猫もかみさん贔屓手書きハートの理容院へカットはさみにいったウィンク
身だしなみのお掃除が終わったところで、午後はダッシュ家の中の大掃除雫をはじめた大笑い
子供たち猫ねずみのの二段ベッドを分離して、物置代わりになっている四畳半を片付けて・・・2人猫ねずみ別々の部屋にしたウィンク
掃除して気持ち良くなって、二人猫ねずみとも独立した自分の部屋が出来て嬉しそうだ。今の気持ちをキープして、部屋を綺麗きらきらに保ってくれると、父ちゃんぶたとしても嬉しいのだけれど・・・ぽっ
今日のBGMは
ラテン・ヴォーカルですが・・・コレはKT66が良いのかKT88良いのか(真空管ね)聞き比べているところです。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月07日 23時10分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.