908447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフ・ブログ

スローライフ・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年02月14日
XML
カテゴリ:花鳥風月
昨日の晩はダッシュ物凄い暴風台風・・・うるさくて眠れませんでしたしょんぼりが・・・
今日はいい天気晴れでとても暖か・・・スマイル
花粉症泣き笑いが始まったのでいつもの耳鼻科に車で行ったのですが・・・なんとクーラーが掛かっていましたびっくり(温度設定24℃)
何気なくうちの庭を見ていると、この暖かさでとち狂ったのか
090214ムスカリ.JPG
ムスカリ君が一本咲いていました。
で夕方、娘猫にチョコをもらって・・・「バレンタイン・デーだ!」びっくりって気が付いてもしかしたらぽっと思い再び庭に・・・
090214梅.JPG
ヤッパリウィンクバレンタイン・デーにはいつも咲いているのです、うちの庭の梅が。
スプリンギーズジャラスタコナー
なのですね・・・でも聴いている曲は
オスカー・ピーターソンで「サマータイム」だったりしますが大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月14日 18時25分40秒
コメント(43) | コメントを書く
[花鳥風月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.