908465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフ・ブログ

スローライフ・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月09日
XML
カテゴリ:花鳥風月
5年来活躍していたデジカメが壊れてしまった号泣。修理に出すのももったいないし、諦めて新しいのを買うことにしたクール
選ぶポイントグッド乾電池駆動であることと10倍ぐらいの光学ズームのもの。一般的なメーカなら画質とかはもう心配する必要はないと思うので・・・型落ちでも良いから安いやつ。ってなところだウィンク
今晩子供たち猫ねずみがバトミントンの練習で、夜迎えに行かなければならなかったのでそのついでに家電量販店で物色していた。で見つけたのがコレ下矢印
このネットの値段と同じくらいだったので即決して買ってしまったびっくり
なぜ電池駆動にこだわるか?というと専用バッテリー駆動は充電しないと直ぐに使えないし、出先で充電切れになったときはアウトだからだウィンク。電池駆動ならコンビにでも何処でも行けば何とかなるウィンク
てなわけで直ぐにためし撮り!子供たち猫ねずみの練習している体育館の前の庭は近所の桜の名所なのでまずは一枚ウィンク
090409新しいカメラで試し撮り1.JPG
それから月がまん丸(満月?)だったので10倍の光学ズームの威力や如何に?
090409新しいカメラで試し撮り2.JPG
なかなか良いではないですか・・・スマイル
上の写真はブログアップのため泣く泣く画質は落としてあります。悪しからずクール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月09日 22時00分58秒
コメント(36) | コメントを書く
[花鳥風月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.