908418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフ・ブログ

スローライフ・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月19日
XML
カテゴリ:食道楽
本当は今日はいろいろ書きたいネタを仕入れたのだが・・・
小出しにしていこうと思うクール

まあ、今日の夕食はお母ちゃん犬と姉ちゃん猫が夕方近くまで出かけていたので、
簡単に出来るものという事で、もんじゃ焼きになった下矢印
090419もんじゃ焼き.JPG

 左矢印初めてコレをつかったが・・・まずまずのお味でしたぺろり

皆さ~ん!よろしいですか?もんじゃはこうやって下矢印
090419もんじゃ焼きA.JPG右矢印090419もんじゃ焼きB.JPG
ヘラの裏にくっつけて食べるのですよ。けして掬ってはいけませんNG!せっかくのおこげの感じが台無しになります。そのくらい皆知っているねよネウィンク
(勿論夕食はこのもんじゃだけではないので、ご心配なくウィンク)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月20日 01時09分51秒
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.