908506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフ・ブログ

スローライフ・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月20日
XML
カテゴリ:読書
下矢印コレはブログのタイトルとは関係のないクール
090819夏休みのシメ.JPG
昨夜、夏休みのシメとして食べた流しそうめん
さすがに・・・3Dは出来なかった号泣うちのは一般的な
ですが、最近こういうのが在ることを知り、欲しくて仕方ありません!大笑い

ところで閑話休題、夏休み中にを読み終わりました・・・私自身、JAZZ喫茶というものに入ったことが無いので・・・その一端でも垣間見れるかな?(著者がジャズ喫茶の経営者)と思って読んだのですが、紹介されているアルバムでうちにあるのはぐらいだったので・・・面白いネタを語っておられるのだろう感じは、例えばこのアルバムの収録のときベースのスコット・ラファロの”賃上げ要求”の話など・・・楽しげなのだけれど、どうにもこうにも聞いてない曲の話ばかりなので、辛い。かといってこの本にでてくるアルバムそろえるのは、今やっているクラシックのアルバム集めの数十倍大変そうだし・・・どうしたものかぽっ
そこヘ行くと今読んでいる読みかけだけど・・・村上春樹のは、実はJAZZについてだけではなくロックやクラシックも取り上げているが、その曲を聴いたことがなくてもそれなりに読み物として楽しい。さすがは作家という事なのだろうかぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月20日 23時36分23秒
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.