908498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフ・ブログ

スローライフ・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月24日
XML
カテゴリ:読書
もう定型化してしまいました3Dウィンク
ルービンシュタイン3D-w385.JPG

聴いている♪のは・・・今週のクラシック。
なんと80歳を越えてからの録音だってさ!びっくり
この前のハルキの意味がなければスイングはないで読んでいたから・・・この爺さんがとってもチャーミングでいい加減だけど憎めない・・・でもって女たらしだってことは知っているモンね・・・老いてさえこの色気かかよ、って感じクール

読んでいる目のは・・・また村上春樹。
コレは村上春樹の文章もさることながら、和田誠という人の味のあるイラストだ・・・前から気になっていたが・・・良い本を見つけたと思う。文庫でしかも本装丁版の2冊分が入っている。やったねウィンク

飲んでいるのは・・・ブルー・トレーン
別に意味はないのだけれど(コルトレーンのアルバムも関係ありません大笑い
ドライジン30mL、ホワイト・キュラソー15mL、ブルー・キュラソー2tspにレモンジュースを15mLでステア、・・・で作ります。辛すぎず甘すぎず、綺麗なブルーのカクテルですぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月24日 23時35分51秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.