908501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフ・ブログ

スローライフ・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月06日
XML
カテゴリ:読書
8月の終わりから通勤電車のお伴で読んでいる
「銀河英雄伝説」第4巻~策謀篇
を読み終わりました。
ジン&カンパリ-w385.JPG
(上矢印例によって3D交差視画像です。ウィンク
現在新品は入手できないオリジナルの新書版を集めて読んでいるのですが・・・正伝10巻は入手できているのですが外伝4巻が第1巻しかまだ入手できていません。(古本屋としても古すぎてほとんど商品価値が無いのでおいていないのでしょうしょんぼり)新品の文庫版なら入手できそうですが・・・せっかくなので全部揃えたいと思っていますクール
それにしても第4巻、とうとうフェザーンにミッタ-マイヤーが進駐しました。これから佳境ですよね・・・銀英伝を読みながら最近の日本の政権交代劇を考えているのですが・・・あほらしくなってきたので考えるのをやめました号泣

ちなみにお酒はジン&カンパリです。本来はステアで作りますが、ジンの辛さとカンパリの苦さが今日の憂鬱には堪えそうなのでしょんぼりシェークしてみました。狙い通りまろやかになりイイ感じのほろにかがさですウィンク。民主党にこんな気の効いた小技は無理だろうな・・・と思いつつ、今週聴いているクラシックはブルックナーの交響曲8番です。ヴァント指揮のハース版⇒です。心は常に広く(雄大に)もちたいものです~この曲のようにクール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月06日 23時23分08秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.