3548252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月29日
XML
カテゴリ:アクセサリー
Smartの後付アクセサリーの話しです。
リアハッチバックガラスのグリップの事は、つい先日カキコしたのですが、アレがもう取れちゃいました…。
すんごいショックです。

タイムリーな記事を先にアップしたため、アレから随分経っていますが取れちゃったのは一週間後です。

とれた00.jpg

接着面を見ると、水分と砂粒だらけ……。

とれた01.jpg

ガラスと両面テープの間に、貼り付け一週間の間でジワジワと染み込んだ雨が犯人のようです。

とれた02.jpg

と言うより、このオリジナルの両面テープが脆弱なのかも…。
グリップに貼り付いたままのテープも、簡単に剥がれてしまいした…。

とれた03.jpg

今度は3Mの強力両面で貼ってみます。
3Mだったら、剥がそうと思ってもなかなか剥がれません。

とれた04.jpg

しかし、ハッチバックを開けようとして取れたのは“不幸中の幸い”なのかも…。
だって走行中に取れてたら、たった一週間でパーツを無くすことになっていたかもしれませんからねぇ……。

でも、日本製品だったら、こうまで簡単に取れたりしなかったかもね。

さてさて、修復は絶対に取れない方法を考えなきゃ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月29日 00時26分11秒
[アクセサリー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぴゅあ らいと

ぴゅあ らいと

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

山鹿ゆらり七変化 山鹿ゆらり七変化さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.